• 兵庫県・京都府を中心に、印刷、看板、ホームページの制作等の
  • サービスをトータルでご提案させていただきます。

カレンダー

2017年11月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

 

バックナンバー

サマーカットだワン♪

2015年07月22日(水)

先日のお休みの最終日に犬のトリミングサロン、シンセリティーさんに行ってきました。

 

シンセリティー様 ド真ん前の邪魔なクルマは私の。

シンセリティー様
ド真ん前の邪魔なクルマは私の。

 

ウチのワンはミニチュアダックスフントで、毛がもっさ〜…しかも少し癖っ毛でここ最近の暑さで、よだれまみれで使い古したモップみたいな状態でしたが、

 

カット前。ぼさぼさ

カット前。ぼさぼさ


シンセリティーのオーナーにお願いして予約が取れたのでトリミングをしてもらうことができました。

夏の暑い最中はやっぱりスムースになってしまうことですね。
バリカン2ミリでスカッと!テュルン♩テュルン♪にしてもらいました。

テュルテュルん、スムースダックス。 バンダナはシンセリティー様のサービスです。

テュルテュルん、スムースダックス。
バンダナはシンセリティー様のサービスです。



毛の、もっさ〜がなくなって、見た目今までの半分。

すっきりしたー♪

 

制作 中嶋

 

 

カテゴリー:
かぶとむし

2015年07月03日(金)

IMG_1864 IMG_1865会社から持って帰ってきた「土組」(社長がお客様からいただいたもの)持ち帰り時はさなぎでしたが、1週間後、無事に成虫となりました。もとの入れ物では小さくてかわいそうなので、虫かごとマット、ゼリーを購入し本格的に飼育を始めました。羽化してから1週間たちますが、エサのゼリーをまだ食べていない様子。子供たちが心配しています。

一匹だとかわいそうだと言うので、週末に実家へ行ってメス探しをしてきます。

 

営業部 今井

 

 

 

 

 

カテゴリー:
ビジュアルマーキング

2015年06月05日(金)

豊岡市 コバスへのマーキング実績

DSC00497

ビジュアルマーキングは、訴求力に満ちた景観装飾表現として、あらゆるビジュアルコミュニケーションニーズに迅速、柔軟に対応します。イメージ・商品広告・PR等ビジネスの飛躍を担う手段のひとつとして街に車に様々なシーンで、屋内外にメッセージを発信します。

 

営業部 田中

カテゴリー:
バイク熱感染症

2015年05月02日(土)

バイクに乗り始めたころ、白バイ隊員のライディングが

不思議でしかたなかった。

上体がリラックスしていて、下半身はバイクと同化している。

メリハリの効いた軽快な操作で車の間を右左と、こともなげに

スリ抜けていく。“達人的”なライディングである。

 DSC_0004

数年かけて集めた過去の名車、TY250、TY250 SCOT TISH、

RG250以前から乗っているYAMAHA GT50、SUZUKI HUSTLER250を

レストア中。

今では忘れられている“2スト空冷エンジン”

我家でごみ扱いされているが私にとっては宝物。

まだまだほしいバイクもたくさんあるが、ゆっくり時間をかけて

復活させる予定です。

 

 “この夏、風を切って加速する”

 

T.SHIBATO

カテゴリー:
余部鉄橋からの眺望が絶景ヽ(*´∀`)ノ

2015年04月13日(月)

春風に誘われてつい外出したくなる折、先日、香美町にある余部鉄橋まで遊びに行ってきました。

全長309.4m、橋脚の高さ41.5mでトレッスル式鉄橋としては日本一の規模を誇る余部鉄橋。

駅のホームまで登ってみると、展望施設になっており旧鉄橋跡を歩いたりベンチに座って日本海を眺望したりできます。

今までは車から鉄橋を下から眺めてばかりでしたが、橋の上から眺める日本海のパノラマはとても絶景でした。みなさまも一度いかがでしょうか?おすすめスポットですよ!

 

DSC_0090DSC_0106

  ◆列車事故観音像です◆          ◆登り口に杖の貸出し…心遣いにほっこり◆

DSC_0095DSC_0097

 ◆春風を感じながら旧鉄橋を歩けます◆   ◆良い絵が撮れました\(^o^)/◆

DSC_0096DSC_0107

 ◆地平線の彼方へ…たそがれ◆       ◆道の駅あまるべでコーヒーブレイク◆

 

 散策中に列車が来なかったのが少し残念でしたが、是非又リピートしたいと思います。

 

 ☑製本部の池さん

カテゴリー: